top of page

色々ご無沙汰してます

主宰です。最近、主宰らしいことを一つもしてません。

昨年7月より、勤務先が一瞬千葉・市原に移りました。

そのため、無期限延期という形を取る形になりました。

実は、2月には都内に戻っているのですが、業務過多のためなかなかゲーム会の開催におぼつけず、現在に至っている状況でございます。

しかしながら、レジスタンス:アヴァロン熱が発生してしまい、なんとしてもアヴァロン会の開催にこぎつけたい、そんな感じの毎日です。

実は、陰ながら人狼ルームアキバなぞ出入りしドイツゲームを堪能したり、ゲムマに足を運びやりもしないゲームを入手したりとしている状況。

アヴァロンがやりたいので、アヴァロンのインストを作りました。ご笑納くださいませ。

Recent Posts
Archive
bottom of page